名古屋大須の湘南シャイズヨガスタジオのブログ!

名古屋市中区上前津1-12-28 1F
TEL 052-253-5515
http://shounan-shyz.com
ハタヨガ アロマヨガ マタニティヨガ   ベビーヨガ 子連れヨガ パワーヨガ ヨガラティス キッズヨガ シニアヨガ
1回千円 入会金0円 月会費0円 レンタルマット300円
ご予約は tel 052-253-5515
mail info@shounan-shyz.com
<< 月経血コントロールWS!!! | TOP | キッズヨガ 13日月曜日 母の日プチイベント >>
アロマヨガWSのご報告☆

土曜日アロマヨガ担当の星です

大変遅れましたが。。。
4/27アロマヨガ&アロマWSのご報告です

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました

今回はヨガマットなどのお手入れにオススメのアロマ
スプレーを作りました

抗菌作用のあるベースのアロマオイル+6種類の中から
お好みの香りをチョイス
迷いながらも、楽しく意見を交換しながら選んでいましたね
お気に入りのスプレーに仕上がっていると幸いです

たくさん使って、アロマセラピーを身近に感じて活用していただけたら
と思っています

今後もチャンスがあればWSやっていきますので、
今回参加できなかった方も、お楽しみに〜





なお、写真には写ってませんが、楽しそうな集合写真を
撮ってくれたta-co先生にも感謝

そして、5月は先月とは打って変わって、
『さわやかな木の香りでデトックスなブレンドで
お待ちしておりまっす

| イベント | 21:28 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
素敵なWSでいいですね♪私も機会があれば参加したいです!!
また是非☆よろしくお願いします♪
| REGENT HOUSE | 2013/05/27 5:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック