名古屋大須の湘南シャイズヨガスタジオのブログ!

名古屋市中区上前津1-12-28 1F
TEL 052-253-5515
http://shounan-shyz.com
ハタヨガ アロマヨガ マタニティヨガ   ベビーヨガ 子連れヨガ パワーヨガ ヨガラティス キッズヨガ シニアヨガ
1回千円 入会金0円 月会費0円 レンタルマット300円
ご予約は tel 052-253-5515
mail info@shounan-shyz.com
<< お知らせ☆3月のレッスン! | TOP | ヨガと異業種交流会 >>
ママ&ベビーヨガ撮影会のご報告☆
こんにちは。インストラクターのKYOKOです。


先日「ママ&ベビーヨガ撮影会」がありました〰。

この企画は初の試みでしたが、満員御礼ありがとうございました。

とっても良かったです〰。

ママ、ベビーたちすごくすごく素敵でしたき


そしてやっぱりプロのカメラマンさんの技術って素晴らしい。

ほんの・・ほーんの1部ご紹介〰






















ベビーちゃん達の笑顔素敵でした矢印上

私的にはママがわが子を見つめる眼差しが好きです。

美しい・・・

いいな〰私も撮りたーい!!(笑)




ご参加いただいたママとベビーちゃん、お疲れ様でした。

カメラマンの清水さん、ありがとうございました。

DVDのお渡しは28日からとなります。

本当に素敵なショット満載です!お楽しみに〰(^_-)-☆







 
| イベント | 22:01 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
マタニティ期から通わせて頂いてます(^-^)すっごく素敵なお写真を撮って頂いてとても良い記念になりました!!本当にありがとうございました!!毎週は通えていませんが、これからもよろしくお願いします(^-^)
| 陸斗ママ | 2014/04/16 6:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック