名古屋大須の湘南シャイズヨガスタジオのブログ!

名古屋市中区上前津1-12-28 1F
TEL 052-253-5515
http://shounan-shyz.com
ハタヨガ アロマヨガ マタニティヨガ   ベビーヨガ 子連れヨガ パワーヨガ ヨガラティス キッズヨガ シニアヨガ
1回千円 入会金0円 月会費0円 レンタルマット300円
ご予約は tel 052-253-5515
mail info@shounan-shyz.com
<< お知らせ | TOP | 太田幸恵先生の未来に乾杯 >>
きょうこ先生のワークショップを振り返って
もう1週間も経ってしまいました〜。
NYから来てくれたきょうこジャスパー先生のワークショップが終わりました。
1年半振りのきょうこ先生は相変わらずパワフルで、相変わらず可愛らしくて。相変わらずすごく面白かったですゆう★



ゴルフボールの大きさの少し柔らかいセラピーボールでセルフマッサージをしました。

これがかなり奥まで入って効く〜〜〜〜〜にた

2本のワークショップで気がつけば肩も腰も軽くなり、身体はポカポカになり眠気がすぐそこまでやってきました。

夜はきょうこ先生とご飯に行かせていただきました。

行こうと思っていたお店がまさかのお休み・・・。

というわけで「やぶや」に行きました。

きょうこ先生が「居酒屋大好き!」って言ってくれてすごくホッとしましたあ

楽しい時間をたっぷり過ごすことが出来てエネルギー満タン♪

きょうこ先生ありがとうございました!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!!





 
| イベント | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック